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アナンタラ・チェンマイ・リゾート

アナンタラの川沿いのチェンマイ・リゾートは、街の有名なナイトバザール近くの高級地区にあります。 遺跡、寺院、マーケット、カフェを自転車を散策したり、さらには山でのアドベンチャーへ出かけましょう。

アクセス方法

飛行機をご利用いただくか、あるいはバンコクから電車でお越しください。 プライベートピックアップをご予約いただけます。 目的地が複数の旅行者には、リゾートはバンコクから車で8時間、ゴールデン・トライアングルまで4時間のところにあります。

GPS:
18.78177240962207,99.00374617751436 Googleマップを開く
飛行機でお越しの場合

チェンマイ国際空港に到着すると、アナンタラ担当者がお出迎えし、リゾートまで15分の無料Wi-Fi付きの専用車またはバンまでご案内します。

ホンダCR-V:片道THB 999。お荷物込最大2名様まで。 
メルセデスベンツ:片道THB 1,999。お荷物込で最大2名様まで。 
トヨタヴァンコミューター:片道THB1,499 お荷物込で最大5名様まで。 
ベンツスプリンター:片道THB 7,999。最大10名様まで。

他のリムジンサービスは基本料金をお支払いいただき、そのあとは時間単位でのご利用となります。

リゾートのリムジンサービスを予約するには、少なくとも到着24時間前までに+ 66(0)53 253 333までお電話いただくか、 chiangmai@anantara.comまでEメールでご連絡ください。

車でお越しの場合

チェンマイでの滞在を他のユニークな目的地と組み合わせるのであれば、アナンタラの4つのバンコクホテルから車で8時間、アナンタラ・ゴールデン・トライアングル・エレファントキャンプ&リゾートからは、素晴らしい景色を眺めながらの4時間のドライブで到着します。

鉄道でお越しの場合

バンコクからチェンマイまでの快適な電車の旅は10〜12時間です。夜行寝台列車を予約するオプションもございます。チェンマイ到着後、リゾートまで車で10分です。

空港ファーストトラックサービス

アナンタラ・チェンマイ・リゾートでは、到着便と出発便の両方で空港ファーストトラックサービスをご利用いただけます。

到着の際に、当リゾートの専門のスタッフが到着ゲートでお客様をお出迎えします。入国の手続き、荷物の受け取り、税関の手続きを直接お手伝いし、出入国優先サービスを提供します。その後お客様と荷物を待つリムジンまでご案内し、当リゾートまでお連れします。 事前に空港への送迎手配をされていない場合は、当リゾートのスタッフが空港タクシーの手配をお手伝いします。

出発の際には、当リゾートの専門スタッフが空港の降車地点のカーブサイドでお待ちしており、お客様とお荷物のセキュリティチェックの通過を直接お手伝いし、出入国優先サービスを提供いたします。 お荷物をお客様に代わってチェックインする一方で、出発ゲートでお見送りする前に専門スタッフが空港ラウンジまでエスコートいたします。

詳細、料金、予約については、+ 66(0)53 253 333までお電話いただくか、 chiangmai@anantara.comまでEメールでご連絡ください。

ご予約・お問い合わせ

担当者があらゆるご質問に対応いたします。お気軽にお問い合わせください。 注:アステリスク印(*)の付いた欄は必須入力項目です。
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宿泊は予約デスクでもご予約いただけます。
アナンタラ・チェンマイ・リゾート

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Data Controller A. MINOR HOTEL GROUP LIMITED
Address: 88 The Parq Building, 12th Fl. Ratchadaphisek Road, Klongtoey Subdistrict, Klongtoey District, Bangkok Metropolis 10110, Thailand.
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Purpose ENQUIRIES
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